BTC

いつになれば倍の値段になりますか

投稿日:

いつになれば倍の値段になりますか

619承認済み名無しさん 2018/05/11 19:28:48 z92NvVZg.net
98円で80万リップルを買いました
いつになれば倍の値段になりますか
嫁にバレたら殺されます。

622承認済み名無しさん 2018/05/11 19:31:05 cgvVrof0.net
>>619
あなたはもう死んでいる

624承認済み名無しさん 2018/05/11 19:31:27 VtNdfGo6.net
>>619
シェーーー

627承認済み名無しさん 2018/05/11 19:33:08 EK2l+I2H.net
>>619
倍なら年内には余裕だと思うよ

665承認済み名無しさん 2018/05/11 20:02:30 2UQEAsuv.net
>>619
ピコ嘘
もうこういうの疲れるからやめて

666承認済み名無しさん 2018/05/11 20:02:42 jwwZ8rlW.net
有り難く買わさせて頂きますわ
やっとここまで、落ちてくれたか

671承認済み名無しさん 2018/05/11 20:08:45 2UQEAsuv.net
>>668
トレードでできるじゃん
俺は絶対やらないけど

684承認済み名無しさん 2018/05/11 20:20:07 cgvVrof0.net
買い場が何回もやってくるね 買わんけど

685承認済み名無しさん 2018/05/11 20:21:16 mHXqP5Tu.net
>>619
少な過ぎやろw
それなら嫁も怒らないんじゃ?
もっと買え

686承認済み名無しさん 2018/05/11 20:22:47 SU1/MRGf.net
これ>>681
冗談みたいな話だけど割とガチな指標だからな
おれは3月にそれに気づいて5月は見事に天井利確&ドテンショートを決めてる

687承認済み名無しさん 2018/05/11 20:23:22 59d1BuhK.net
>>619
つまんねぇからもう書き込むなよガキ

690ネオガチホ(反安保・非戦派) 2018/05/11 20:24:20 jUL1nmgT.net
祝セリングクライマックス

ソース



【期間限定】失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ

続きを読むにはコチラをクリック!

-BTC

関連記事

【BTC】ツイッター見るとbFFXで儲かっている奴しかいないんだがなんでなんや?

【BTC】ツイッター見るとbFFXで儲かっている奴しかいないんだがなんでなんや?

492承認済み名無しさん 2018/09/01 13:27:46 zreUATAD ツイッター見るとbFFXで儲かっている奴しかいない。 ゼロサムだからどこかに同じだけ損してる奴がいる訳だが… 527承認済み名無しさん 2018/09/01 13:52:07 0Gzo8DBc >&…

みたいな馬鹿は延期されようが国内上場されるまで一生掴んどけ

みたいな馬鹿は延期されようが国内上場されるまで一生掴んどけ

274承認済み名無しさん 2019/01/28 13:13:36 wNZx045H だから競合プロジェクトの大企業または傘下が発行する通貨が出てきたらNANJを国内上場認可する必要性がなくなるってことだろ 国内上場しないとまともに動けないのわからないの?^^; みたいな馬鹿は延期されよう…

【BTC】おまいら尊師はBTCの上げ相場をまだ体験していないこと気づいてるか?

【BTC】おまいら尊師はBTCの上げ相場をまだ体験していないこと気づいてるか?

77778倍のウンコ 2018/08/26 12:29:52 K94XjpRX みなさんお気づきですか? 尊師はBTCの上げ相場をまだ体験していないことを。 780承認済み名無しさん 2018/08/26 12:30:51 G3umm9zB >>777 そうなん?もっと前から…

【仮想通貨インフルエンサー】キャンプ入ろうとしている人はヘナのこと本名で検索してから考えたほうがいいぞマジで

【仮想通貨インフルエンサー】キャンプ入ろうとしている人はヘナのこと本名で検索してから考えたほうがいいぞマジで

360承認済み名無しさん 2018/07/31 13:25:41 kMKEAVLi キャンプ入ろうとしている人はヘナのこと本名で検索してから考えたほうがいい。 彼がなんで日本で活動してるかがわかるからwww 362承認済み名無しさん 2018/07/31 13:30:22 zR/XSLe…

来年になったら税金かかるから600万を9000万にしないとプラスにならない

来年になったら税金かかるから600万を9000万にしないとプラスにならない

870承認済み名無しさん 2018/12/06 04:49:51 hk8T6Wp9 来年になったら税金かかるから600万を9000万にしないとプラスにならない さらに絶望感アップ 874承認済み名無しさん 2018/12/06 04:51:30 E73rl0Mq >>870 …