BTC 取引所

【BTC】ツイッターだとビッフラ社長、先物の話ばかりになってんなww

投稿日:

【BTC】ツイッターだとビッフラ社長、先物の話ばかりになってんなww

489承認済み名無しさん 2018/05/06 01:14:54 4EaEvGVo.net
ツイッターだとビッフラ社長、先物の話ばかりになってんな
乖離縮小しないFXやめて先物一本にする可能性もあるんじゃね?

496承認済み名無しさん 2018/05/06 01:16:27 DWCKNFgn.net
>>489
それが正解だと思う。加納コインは制御不能w

498承認済み名無しさん 2018/05/06 01:17:11 4EaEvGVo.net
>>496
制御は無理だとあきらめたのかもねぇ

500承認済み名無しさん 2018/05/06 01:17:26 3ZI8txcg.net
>>489
十二分にあるぞ
SFD改正もかなり投げやりなものだったしあの時点で半ば諦めていただろうからな
いずれにしろ明後日は運命の日になりそうだ
SFD改正の良案をすんなり出せるならまだ安心してbffx使い続けられるんだが

505承認済み名無しさん 2018/05/06 01:18:12 ZamG07al.net
>>489
間違いなくそう 先物に移行させたいんだと思う
もし先物に移行させたく無いなら、間違いなく批判されるってわかってて先物にswapつける意味が無い
もうSFDは放置されそうだ

506承認済み名無しさん 2018/05/06 01:18:50 4EaEvGVo.net
>>500
今まで放置してたのに突然の先物推し、おかしいよねぇ

512承認済み名無しさん 2018/05/06 01:20:12 4EaEvGVo.net
>>505
やっぱりそうだよねぇ
先物メインにする気だきっと

516承認済み名無しさん 2018/05/06 01:20:45 3ZI8txcg.net
>>506
うん
つまり投げやり改正から暴落のおかげでSFD問題に関してかなり長い猶予を与えられていたにも関わらず審議して結論を出さなかった可能性が高い
会社の体質が見えてくるね
発表次第では本当にSBIまでの繋ぎ取引所になる

ソース



【期間限定】失敗しないためのカリビアンコム3日間無料キャンペーン情報まとめ

続きを読むにはコチラをクリック!

-BTC, 取引所

関連記事

849 承認済み名無しさん 2018/10/16(火) 16:06:54.62 ID:T8JLU6rg

849 承認済み名無しさん 2018/10/16(火) 16:06:54.62 ID:T8JLU6rg

828承認済み名無しさん 2018/10/16 15:55:49 tcNvUtBf また2億テザーフィネから本社に移動だとよ 今度は何するのかな〜 829承認済み名無しさん 2018/10/16 15:56:05 1EFMQ7Xf >>828 リアル〜 831承認済み名無しさ…

ビットコイン=BSVはこれは紛れもない事実だからな

ビットコイン=BSVはこれは紛れもない事実だからな

876承認済み名無しさん 2018/11/12 11:22:01 o4SmMraG クラシックビットコインの意味合いを理解したほうがいい 大石が煽りまくってたがBTCはビットコインではない ビットコイン=BSVはこれは紛れもない事実だからな 値があまりついていない、だが支持層はまちがいな…

【BTC】ここから投げ売り始まるとかちゃんとチャート見て言ってるの?

【BTC】ここから投げ売り始まるとかちゃんとチャート見て言ってるの?

959糞コテ太郎 2018/06/18 20:17:40 wegZgpe3.net ここから投げ売り始まるとかちゃんとチャート見て言ってるの? ここのラインは買いがかなり厚い水準だから落ちてもそんな値幅は取れないよ。 ショートするならもっと上の現物74辺りからだね 中期的な買い場としてこ…

【BTC】ショートで破産したワイの損失額が話題にwww

【BTC】ショートで破産したワイの損失額が話題にwww

28承認済み名無しさん 2018/06/19 01:35:57 G55tjQgv.net ショートで破産したわ -1億3000万 30承認済み名無しさん 2018/06/19 01:36:14 s5krTly2.net >>28 まじ? 31承認済み名無しさん 2018/06…

一応、ライトコインのコピー+他に色々追加してるからただのコピーともちょっと違うか

一応、ライトコインのコピー+他に色々追加してるからただのコピーともちょっと違うか

487承認済み名無しさん 2018/09/25 16:43:07 yiukk0nV 一応、ライトコインのコピー+他に色々追加してるからただのコピーともちょっと違うか 491承認済み名無しさん 2018/09/25 17:16:49 RnoqF+ge >>486 >&gt…